キリン電波書簡

一方通行の手紙です

風呂


略啓
今日は一日暖かかったですね。いよいよコート無しで出掛けました。身軽で心地良いです。
いよいよ春本番です。
暖かいと何がいいかって家のお風呂上がりに震えなくていいってところでしょうか。

今まで手を水で洗うようにしていたんですけど、この前あまりに寒かったのでお湯で洗ったところ、とても温まりました。お風呂みたいでいいですね。

ここの所スーパー銭湯によく行きます。お湯がずっと温かいってすごいなとか頭の悪いことを考えて入るお風呂は最高ですよ。
ずっと温かいお風呂にずっと入っていられたらいいですね。

明日はようやく金曜日。もうひと頑張りで乗り切りましょう。


不一



追伸。ところでブログ名から仮が取れました。よろしくお願いします。