キリン電波書簡

一方通行の手紙です

手帳

前文お許し下さい。

今日は新しい手帳を買いました。

というのもずっと使っていたものがなぜか六月はじまりという微妙なタイミングのものだったので、それを是正すべく昨年の四月に四月始まりの手帳を買ったのです。しかし変な時期に手帳を買うという習慣がどこかに残っており、危うく四月の予定を書き込めないところでした。

そうは言っても「今の手帳買ったのっていつだっけ?」と探したのがまずTwitterのログだったという辺り、全く手帳を活用できていない何よりの証ですよね。
Twitterのログにはなく、手帳を開けばいつから始めたか良く分かりました。

はっきりとした青色で、とても好きな色です。

仕事でも使うんだから黒か茶色に という意見には耳を傾けないようにします。

やはり自分が好きな色のものを使うというのは愛着が湧きますし。

春への準備は着々と整いつつあります。

不尽