キリン電波書簡

一方通行の手紙です

十五通目

前略

お元気ですか? 私はここのところ体調を崩していました。
なんとか回復しパソコンをいじっていたら「そういえば」と思い出したら見知らぬ筋肉自慢の男が上腕二頭筋を誇示していたので筆をしたためました。広告です。誰かに宛てた手紙という体裁なのに見知らぬ男の画像があったらびっくりしますよね。これからは見知らぬ男が出てくる前に手紙を送りたいと思います。

 

体調を崩して、というと大事のように感じますが恐らくきっとただの風邪だったと思います。いつも喉から痛くなり、熱が出て咳が出て、声が枯れ治る というサイクルでしたが、今回は順番がめちゃくちゃで、てんやわんやでした。
これも年のせいなのでしょうか。

それでも変わらないのが「風邪をひいたときのにおい」です。鼻がおかしくなるのか鼻の中がそういうにおいになるのかは分かりませんがいつも同じにおいがするようになります。甘栗を焼くにおいを薄めたようなうっすら甘いにおいです。
一体何なんでしょうね? 私の体の中で甘栗を焼いているのでしょうか。迷惑極まりありません。栗、あまり好きではないので。

今度風邪の早い回復方法を教えてください。それでは。

草々